CSC中部視力センターブログ

【スタッフ日常ブログ2019No.4】

担当:防野   『 雪の壁 』

みなさんこんにちは!CSC中部視力センター防野です。
 
久しぶりのブログになってしまいました笑
すみません(T_T)
 
さて、先日、1度は行って見たかった知ってる方も多いと思いますが、富山県にある立山黒部アルペンルートにて雪の壁を見に行ってきました!
 
バスツアーで朝7時に名古屋駅に出発し、4時間ほどかけていきました笑
 
山道をバスで登ってる際は景色も一面緑でしたが、段々と雪景色に変わっていきました( ゚д゚)!!
無事に着き、実際の雪の壁は高くすごい迫力でした!!
めちゃくちゃ寒かったのでダウンを持っていって正解でした\( ・ω・)/
帰りも4時間かけて帰ってきたので疲れは半端ないですが、
みなさんも行く機会があれば、ぜひ、行ってみてください♪

【スタッフ日常ブログ2019No.3】

担当:伊藤   『 eyeloveウォーキング23 』

こんにちは( ◠‿◠ )
シーエスシー中部視力センターの伊藤です。

春と言えば花見ですね!桜も満開できれいですが3月下旬に亀山市安坂山町に群生する
ミツマタを観賞するウォーキングに参加しましたので紹介したいと思います。 午前9時半に石水渓野外研修施設に集合。 諸注意の説明の後しゅっぱ〜つ(^○^)/ 新名神高速道路の亀山市西ジャンクションの工事で普段は一般人が入れないエリアを進んでいきます。 上ばかり見上げていると首が疲れます。 新名神高速道路の鈴鹿トンネル東側の高架下のミツマタ群生地に到着。
黄色い花とほんのり甘い香りが漂っています♪♪ 私も愛らしい花と香りを楽しんでいま〜す♪( ´θ`)ノ THE END 【お知らせ】 ♪使い捨てハードコンタクトレンズの《フォーシーズン》大好評♪ ♪♪フォーシーズン専用の指先洗浄不要の洗浄液《フォーシーズンケア》も大好評です♪♪お気軽にスタッフまで!

【スタッフ日常ブログ2019No.2】

 

担当:伊藤   『 eyeloveフィッシング23 』

こんにちは(^-^)/
シーエスシー中部視力センターの伊藤です。

3月も中旬に入って春本番です。
しかし今年は昨年より花粉の飛散量が多く花粉症の方には辛いシーズンですね!

先日、花粉に負けないで魚へんに春と書く春にふさわしい鰆(サワラ)を狙って
三重県鳥羽市へ出かけましたので紹介したいと思います。 鳥羽沖には鰆(サワラ)や鰤(ブリ)を狙って遊漁船が集結。 各遊漁船は大勢の釣り人で賑やかです♪♪ メタルジグ(金属素材を小魚に見えるようにカラーリングしたもの)にハリをセット して鰆や鰤にアタックです(^_^) 船上は満員御礼状態です。 海上は花粉の影響が少なく花粉症の釣り人も釣りに集中できます(^з^)-☆ 釣り仲間にヒーット! サオがグイーンと曲がって最高の瞬間です(^O^☆♪ 私も良型の鰆をゲットして強引を満喫(^-^)v もう気分は春爛漫♪♪ 釣り後の楽しみは…刺身、塩焼、しゃぶしゃぶで満足満腹(o^^o) ごちそうさまでした\(^o^)/ THE END 【お知らせ】 最近『ハードコンタクトが上手く外せなくなった』という方へスポイトがおすすめで す。 お気軽にスタッフまで!

【スタッフ日常ブログ2019No.1】

担当:安井   『 新発売 』

こんにちはCSC中部視力センターの安井です。

昨年11月にメルスプランに投入されたハードコンタクトレンズの3ヵ月使い捨てタイプの

フォーシーズンに続き、ソフトコンタクト2週間使い捨てタイプのプレミオ遠近両用レンズに乱視用もラインナップに加わりました。

今まで乱視があり、遠近両用タイプが使えなかった方におすすめします!

ハードレンズ3ヵ月使い捨てタイプのフォーシーズンも見え方が良い、装用感が良いと好評ですよ!

まだ試してない方は是非お申し付けください。